プリンとマイルの備忘録

日々のプリン(通称プ活)と陸マイラー活動の記録です

休日の銀座でゆっくりできる穴場カフェでプ活してきた

※今日はプリンのお話です。

 

 

 

休日の銀座。

 

まーすごい人ですよね。

 

どこもかしこも人。

 

そんな銀座のど真ん中(よりちょい新橋より)で、お昼時でもゆっくりできるお店。

 

 

アマンド

 

六本木が有名ですが、銀座にもあります。新橋にもあります。

 

アマンドのプリンはこんな感じ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BbYYpiaFGRi/

老舗喫茶店・アマンド。六本木のイメージだけど、銀座にもあった!(そして新橋にもある)プリンアラモードは1280円。プラス200円でドリンクもつきます。数量限定って書いてあるけれど、どのくらいでなくなるのかは不明(^^;;)プリンは見た目硬めだけど、食感はなめらかプリン系かな。休日のお昼時でもゆっくりまったりできるのでおすすめです。#プ活#プリン#プリンログ#プリンアラモード#アマンド#銀座#おやつ

 

懐かしい味がします。嘘、平成生まれなので推測です。多分懐かしい味です(笑)

 

硬めに見えて食感はなめらかなニクいやつ。

 

お値段1280円(ドリンク付きは+200円)也。

 

ありがとうございます、ごちそうさまでした。

 

あ、平日は分煙みたいですが、土日は全面禁煙なので、喫煙者の方は注意してくださいね。

 

懐かしい味がします。嘘、平成生まれなので推測です。多分懐かしい味です(笑)

 

硬めに見えて食感はなめらかなニクいやつ。

 

お値段1280円(ドリンク付きは+200円)也。

 

ありがとうございます、ごちそうさまでした。

 

あ、平日は分煙みたいですが、土日は全面禁煙なので、喫煙者の方は注意してくださいね。

 

 

アマンド銀座店

 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048339/
03-3571-1801
東京都中央区銀座6-9-13